Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

2月の個人活動について

お久しぶりです。ちよです。

今回は、個人の活動についてお話ししたいと思います。

 

こちら私の先日のツイートです!

このツイートのように2月はYouTube毎日動画の投稿をしようと思います!

「なぜ急にそんなことするの?」

っと皆さんは思っていることでしょう…

理由は知名度をあげたいのはもちろんのこと、

ユーチューバー体験をしてみたいんです。

てか、ユーチューバーになりたいです!

子供の夢だって思われるかもしれませんが、

好きなことをして生きていきたい私はすごくなりたいです。

小学5年生からユーチューバーの方々の動画を見てきました。

そんなユーチューバーの方々の大変さや喜びを感じてみたいです。

 

おおまかに今後あげてみたいことをお話しします。

1,ゲーム実況

 私のゲームの下手ぶりを皆さんに見ていただこうと思います(^_-)-☆ やろうかなーと思っているゲームの種類は、謎解きやアクションを多めにしようと思います。やってほしいゲームがあったら個人YouTubeチャンネルのコメント欄にてお待ちしております!

2,おすすめアプリ紹介

 私が使用してて便利なアプリ等を皆さんに紹介できたらと思います。提供とかではないのでどこまで詳しくお話しできるかわかりませんがお楽しみに!

3,あるあるシリーズ

 ○○あるあるってYouTubeなどで定番だと思います。ただただ私の興味本位でやろうと思います(笑)私の偏見が強くはいると思いますが、大目に見て楽しんでください。

4,歌ってみた

 やはり、有名歌い手になりたい民として歌ってみたを多めに投稿出来たらと思います。pcを購入したのでmixに力をいれていきたいです。

 

ぜひ、YouTubeを登録していただいた上で見ていただけたらなぁと思います!

 

story ~luck cater original~

ひわ「ここで歌うの恥ずかしくない?」

狐美「じゃあ、どこか移動するか…」

Syu「いいとこしってるよー!」

移動中

ちよ「ってここ、体育館じゃん!」

ひわ「痛…」

バスケ部部員「ご、ごめんなさい!!」

ひわ「あ、大丈夫だよ😁」

バスケ部部員「え、かっこよくなーい?!」

狐美「ずるいー!俺も言われたい😭」

ひわ「普通のことしただけなのに…」

Syu「ここじゃ、みんな部活してて無理か…」

ちよ「あ!じゃああそこはー?!」

移動中

 

次はSyu!よろしくー!

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater

blog→ https://luckcater.hatenablog.com/