Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

節分(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうも皆さん狐美です!

 

今日は節分の日ですねぇ〜

 

節分…鬼…鬼滅の刃!って今日真っ先に思いついちゃいましたw鬼滅の刃大好きです!最新話まで見てます!(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張れ炭治郎!

 

ちなみに皆さんは節分らしいことはしましたか?

豆まきとか、恵方巻きを食べるとか…((さすがに豆まきはやらんかw

 

俺は恵方巻きを食べました!

「痩せますように、身長が伸びますように、人気歌い手になれますように」とお願いしながら食べました!

恵方巻きめっちゃ美味かった(๑´ڡ`๑)

 

話は変わりますが、今年初の個人チャンネルの動画がまだなので今月中には出したいと考えていますので、ぜひ俺の個人チャンネルも見ていってくださいね!((チャンネル登録お願いします(ㅅ´ ˘ `)

 

 

story ~luck cater original~

ちよ「じゃあ今決めた曲は個人で歌ってみて投稿しよ!そして次は全員で決めて全員で歌お!」

ひわ・Syu・狐美「了解!!」 

 

(〜みんな歌い中〜)

 

全「終わったぁ〜」

ひわ「あとは歌った曲をmixしないとだね」

狐美「mix…俺は出来そうにないわwやったことない…」

Syu「俺もやったことないなぁ〜」

ちよ「うぅ〜ん……じゃあ私がやろうか?」

ひわ「え!?出来るの?」

ちよ「ちょっと調べてやってみる!」

Syu・狐美「ありがとぉ〜頑張って〜」

ちよ「うん!頑張ってみる!」

 

来週はひわ!よろしく!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です!!

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています!!

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします!!

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater

blog→ https://luckcater.hatenablog.com/