Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

遅れてすみません…ちよです。

最近、何かと手を抜いているような気がして本当にちゃんとしないとな…と思います。

 

皆さん、このブログを見ているということは12月の3曲聞いたんですよね?!

私事ですが…反省点を…

<虎視眈々>

・動画編集どーした?!

・音量のバランスよ〜      etc……

<太陽系デスコ>

・MIXに手を回せーい!

・皆の歌声聞けーい!      etc……

<ヒビカセ>

・遅れるなー!!

・また動画編集が…          etc……

本当に聞きにくく、見にくい動画ばかりで本当に申し訳ないです。ですが、みんなの歌声聞いてください。一人一人課題はあるものの、個性がある歌声だと思います。(←誰目線?)

 

 そういえば!専門絵師様が決まりまして…私本当に嬉しいです…😭 このまま専門MIX師様も決まらないかなーって思っています😁

MIXよりも動画編集の方が好きなんですよね…笑

まぁ!自分よ!頑張りましょましょ!!

 

今日はクリスマスイブです!明日、彼女彼氏と過ごす人お幸せに…(心の底からリア充爆発願う)友達と過ごすのも十分楽しいですよね!(どんまい!という気持ちでいっぱい)

「私は?」って?

そりゃあ、編集です😁(リア充爆発爆発爆発💣💥)

 

では!この辺で!

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

 

story~Luck Cater original~

ある日…

Syu「ねぇ、ひわ動画編集大変なんだけど…」

ひわ「え?俺やった事ないんだけど…

        てか、やるって言ったのSyuでしょー?」

ちよ「教えてあげる?」

こみ「え、なんで知ってるの?」

ちよ「実は…YouTuberやってるんだ」

ちよ以外「えーーーーーー!」

Syu「チャンネル登録何人くらい?」

ひわ「銀の盾貰えてんじゃないか?!」

こみ「ひわ調べるのはや…」

ちよ「えへへへへへ…今まで黙っててごめん」

ちよ以外「いやいやいやいや!頑張って!」

ひわ「お金どれくらい入ってるの?グフフフ」

続く…

 

次はSyu!!!!!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater