Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

2019年最後!!

みなさんこんにちは!!おひさしぶりぃぃ!!

Syuです!!

 

いやぁ、もう明日で今年も終わりですね…!!

なんかやり残したこととかみんなはあるのかな??

俺はたくさんあるんだよねぇ…w

やり残したことばっかりだよ…(´Д`)ハァ…

みんなは今年1年悔いのないようにしようね!!

 

さて、今月LuckCaterでの歌ってみた曲4曲上がったけど!!このブログを見てくれてる人は聴いてくれたかな??(*・ω・*)wkwk

そして、今年最後の歌ってみた曲5曲目が上がる予定だから是非聴いてください!! 

俺は次コラボもあげる予定なのでそっちもよろしくです!!

 

ではではまたね!!

 

story~Luck Cater original~

全員「できたー!!!!!!!」

Syu「ありがとう!ちよ!」

ちよ「( *¯ ꒳¯*)フフン🎶」

狐美「ちよって、リーダーって感じだよね!!」

ひわ「だよねだよね!!」

ちよ「そーかな??ありがと!!」

Syu「これで挨拶動画はできたけど次はどーする??」

狐美「みんなで何か歌おうよ!!」

ちよ「いいね!!賛成!!」

 

 

次は狐美!!よろしくうう!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater