Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

タイトルがぁぁ思いつかない!!

どうもーお久しぶりです!!Syuです!!

タイトルでもお伝えしたように、タイトルを付けるのが苦手ですwww

そんなことはどうでもいいですね!!

 

さて、最近俺は諸事情で歌が歌えない環境に来ています…(病気とかじゃない)

壁が薄くて薄くて…(捕まったわけじゃない)

でも、喋るくらいの配信は出来るのでミラティブでよくゲーム配信や雑談配信してたりしますw しかし……月の後半ということで…それすらも出来なくなるんです…(´;ω;`)

悲しいです……(´口`)ハア…

歌が歌える環境になるのは3月中旬くらいなのでそこからたくさん動画など上げていければなーと思ってます!!

俺が勝手に考えているある方との○○やそのまた他のある方との○○があったりなかったりするのでそれもお楽しみに!!(伝われ…w)

 

さて、話は変わるに変わって俺はしたいことがたくさんあります…wしたいことというか、叶えたいことがあります。歌い手として頑張っていきたいこともありますが、その他にもっとあるんです…

 

 

言わないけどねん!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡(((

(゜∀゜)ハハッ

 

さてさて、そろそろお別れしようk……

あ!!!!!!

すみません!!!!!!!

忘れてた!!!!!!!(((

 

ひわの歌ってみたが22日の土曜日に上がりました〜!!俺は動画編集を担当させて頂きました!!スマホだけでの編集なので至らない点もあったと思いますが、イラストを描いてくださったあり助さんの協力もあって、ひわの初歌ってみたがいい動画になったかなー!!と思います!!

聴いていない方は是非!!また、聴いた方も何回でも!!w

そしてそして、ひわや俺や他のメンバーのチャンネルにも歌ってみたは上がっています!!まだ少ないですが、見てくれると嬉しいです!!チャンネル登録、Twitterのフォローなど、あ!!グループのも(((是非是非よろしくお願いします!!

 

 

story ~Luck Cater original~

ちよ「先生!!歌ってみたの動画見てください!!」

先生「うおっ!!できたのか!!」

狐美「はい!!」

先生「ほぉ…お前らにしては頑張ったんじゃないか??(上から目線)」

Syu「うんうん…俺らにしては頑張った…けど上から目線うぜぇな(*^^*)」

先生ちよにスマホ返す

ひわ「ねぇ、先生!!俺たちライブがしたいです!!」

先生「おぉ!!俺も言おうと思ってたんだ!!お前たち、先輩の卒業式と新入生の入学式で歌ってくれないか!!」

狐美「まじ!!!やった!!みんなぁ歌おう!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+」

他3人&先生「ぐはぁ………」

狐美「ん??はやく〜歌決めよ〜??(。・ω・)σ゛ツンツン」

ひわSyu「(だめだ…かわいい!!…)」

ちよ「ま、まぁ、歌決めるのもだし、!!2つのイベントまでもっと上手くなるように頑張ろ!!」

全員「おー!!!!!!!」

 

次は狐美!!よろしく!!!!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です!!

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています!!

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします!!

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater

blog→ https://luckcater.hatenablog.com/