Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

テストよ、燃えろ!

( ゚▽゚)/コンニチハ みなさんお久しぶりです。そうです、またひわちゃんのターンです。


1週間前くらいから原稿出来上がったんですけど、あげる日間違えちゃったっていう言い訳させてください(申し訳ございませんでした)


最近だんだん暖かくなってきて少しずつ春を感じる日も多くなってきましたね(*´ `*)


この時期になるといよいよ1年の最後のテストが近づいてきますね。(もう終わってる人もいるかな…?)


みなさんはなにか対策とかしてるんですかね?(ちなみに俺は睡眠学習してます♡←)


みなさんにお知らせです!!

今月下旬頃に初のソロでの歌ってみたを出そうと思ってます!

あの動画はオリジナルで作って頂いて唯一無二のものなんですよ!!!!(興奮しすぎ←)

この動画をすぐ視聴できるように個人のYouTubeのチャンネル登録もぜひお願いします!!(隙あらば←


今月は技術的にもこれだけになっちゃうと思います…。


でも来月からは俺もパソコンを駆使して少しずつ本数を増やしていこうと思ってるのでみなさん楽しみに待っててくださいね!!(待たせてばかりでごめんね)


グループのみんなもなにやら面白いことをやってるからそっちも見てみてね!!


そんじゃまたね!

 

story ~luck cater original~

ちよ「…よしっ!みんな!こんな感じでどう?」

ひわ・Syu・狐美「おおおおお!」

狐美「さすがちよ!いいねぇ」

syu「エモい…」

ちよ「えっへへー!そうでしょ!うふふふふ」

ひわ・Syu・狐美「……」

ちよ「なんなのよ、その無言」

syu「やっぱこえぇ…(小声)」

ちよ「ギロッ(syuを見る)」

Syu「ひええええぇぇぇぇ」

ひわ・狐美「www」

ひわ「あ、動画はどうする?」

狐美「動画?」

ひわ「この歌ってみたの動画だよ!俺たちが歌ったってのを分かるためにも自分たちで作るってのもどうかな?」

ちよ「あー、たしかにそうね」

狐美「じゃあ俺絵描くよ!俺得意なんだ〜!任せて!」

ちよ「あら、じゃあ絵は狐美にお願いしようかしら。編集は…」

syu「俺がいるだろおおおおおおお!?」

ひわ「!?……びっくりしたぁぁ」

ちよ「そうだったね…。じゃあsyu頼むよー」

syu「Yesss!!」

 

 

来週はちよ!おなしゃす!

 


最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です!!

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています!!

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします!!

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater

blog→ https://luckcater.hatenablog.com/