Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

最近のこと

皆さん久しぶり〜!! Syuです!!

今月はひわとの歌ってみたをあげたと思います…みんな聴いてくれてるかな!??

(あれ、先月だっけ…まぁ、いっかボソッ)

聴いてね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

今月は個人的にまぁまぁ忙しかったのであんまり活動ができなかった気がします…。

(。ノωノ)ごめんね

来月はどうかな…:(´◦ω◦`):

 

ゲーム実況とかもできるといいなって思ってます!!グループのメンバーとも、リスナーさんと一緒にゲームとか楽しそうだね!!(*・ω・*)

 

最後に、昨日鬼滅にハマりました。

(((だからなにw)))

 

ではでは皆さんまたね〜!!w

 

story ~luck cater original~

狐美「ここって…庭??」

ちよ「うん!!ここあんまり人来ないって聞いたからここでしよ!!」

Syu「d( 'ω'  )おk!!」

ひわ「はやくやろうよ〜誰から歌う〜??皆で歌う〜??」

全「んー…」

 

 

ここまでかな!!次は狐美!!よろしくぅ〜〜!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です!!

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています!!

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします!!

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater

blog→ https://luckcater.hatenablog.com/