Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

心も冷える冬

2周目とあっという間でしたね。

こんにちは、ひわです。

 

最近また一段と寒くなりましたね…。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

そういえばもうすぐクリスマスですね!

みなさんは一緒に過ごす方いらっしゃいますか?

 

…()

まあ、俺は今年もぼっちというわけなのですが^^

 

 

みなさんはぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください……。

 

本格的に冬になってきましたので、みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけて!

 

 


ちゃんと寝ろよ?(イケヴォ←

 

 

 

 


story~Luck Cater original~


ひわ「でも、いざ始めるとなると結構悩むなぁ…」


ちよ「挨拶動画はこれからのグループのイメージや印象のためにも大事よ?」


狐美「とりあえず自分たちがどんなことをやりたいか決めてどう達成するかを伝えられればいいんじゃないかな?」


ちよ・Syu・ひわ「なるほど!」


Syu「じゃあ早く撮ろ!撮ろ!動画編集は俺に任せろおおおおおい」

 

ちよ・ひわ・狐美「おぉ…!!」

 


次回はちよ!いっちゃってえええ!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater