Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

夢への第一歩

みなさんどうもはじめまして、ひわです。

 

メンバーから不思議な感じがすると言われましたが、どこが不思議なのかさっぱり分からないですね。いやぁ無意識ってこわい…(きっと違う)←

 

さて、今回は何を話そうかと前々から考えてはいたものの、何も思いつかなかったので考えるより先に行動しています←(脳筋…?)

自分のことになりますが、昔何をやっていたのか、ここに至る経緯というのをお伝え出来ればと思います!

 

1番初めにちよがブログで説明してた通り俺は3年ほど前短い間でしたが歌い手活動をしてました!

でも具体的な活動はしてなくて不定期で活動している感じの曖昧な活動でした。

ユニットを組んでて相方はいたものの突然相方が無言で失踪してしまって俺はもう訳が分からなくなってしまいました。

 

でも俺の夢は簡単には諦めきれませんでした。

 

1人でも活動していくんだとやけになっていた俺を支えてくれたのはリーダーのちよの存在がなによりも大きかったと感じます。

ちよが誘ってくれたから俺は歌い手になれるんだという可能性にも期待出来たし、同じ夢を持つ仲間だからこそとても心強かったです!

 

もちろんしゅうとこみにもとても感謝をしています!(´>ω<`)

この前2人とはラジオの収録の話し合いを行うため初めて話したのですが、2人はすごいと感じました(語彙力←)

その時ちよは不在でそんななかでの話し合いだったのですが、しゅうが俺たち2人のことを引っ張ってってくれて話も繋げてくれて、カリスマ性を感じました!とても頼もしかったです!(((笑

こみは収録にもすごく意欲的でやる気があって、でもちゃんと落ち着いているようなところもあって俺よりも大人っぽいなと感じました!

(ほんとラジオ収録出来なくて残念だったね…TT)

 

俺の話が長すぎてこんな長文なってしまい申し訳ないです(笑)

今こうしてかけがえのない仲間と一緒に活動できることが本当に幸せです!

グループのみんなと夢に向かって貪欲に走り続けますので応援よろしくお願いします!

 

12月は週1で4人でのお歌の動画を出すのでお楽しみに!

 

それでは良い子は早く寝ましょうね(๑´ω`)ノ

 

story~Luck Cater original~

ひわ「歌い手って歌を歌うこと以外にもゲーム実況なんかもしてるっぽいよー?」

狐美「そうなの?てっきり歌い手って歌だけなのかと思ってた…なんか楽しそう…!!」

Syu「おー!!俺ゲーム好きだし、歌い手いいかもなぁ…」

ちよ「みんな乗り気じゃん!!よし、じゃあ歌い手やろっか!」

全「おー!!」

 

来週はちよ!よろしくね!꒰๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘꒱

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater