Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

メンバーの第一印象

はじめまして、Syuです!!

 

いやー、2番手で緊張するんだけど…w 俺はメンバーの中で1番最後に入ったからそんときも緊張したんだよね…w

 

 今回はメンバーの第1印象??とか話していこうかな。

 

まず、リーダーのちよかな、ちよはー初めて話す俺に対して話しやすく、気軽に接してくれて話しやすかったかな、リーダーとしてみんなを引っ張って行ってくれるし、ついていける!!って感じがするかな!!(*´∀`*)

 

 次はひわかな、ひわはなんか不思議な人ってイメージがあるんだよなぁ…wリーダーのちよの1番近いところにいるはずだから、リーダーが無理しないか見ててくれたらなーって思ってます!!w

 

最後は狐美だね!!狐美はやる気が凄い!!なんか…もう…元気パワーがw(語彙力) メンバーの中で最年少なのに1番やる気を感じる!!頑張れるって思えるかな!!

 

メンバーへの印象はこんな感じかな!!

逆にどう思われているんだろう…w

俺は1人だけ全然違うところに住んでるからちょっと不安だけど!!みんなと頑張っていきます!!応援よろしくお願いします!!(*´∀`*)

 

story~Luck Cater original~

Syu「先生、来ましたよ。俺たちに何の用ですか??」
先生「おお!!来たか!!突然なんだが、お前らで何かやってみないか??」
………ん??
全「は??」

 

次は狐美だね!!よろしく!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定!!

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します!!

YouTubeなどで動画を配信したりしています!!

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします!!

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater