Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

グループ結成話

初めまして、リーダーのちよです!

んーグループの結成についてお話したいなぁと思う…

 

まず、私と元から縁のあったひわにそーいうのやってみない?みたいなの話した気がする…

その時にひわが「前にもやってたからいいよー」

みたいなこと言ってくれてグループを作ることを目指しました。

 

最初は二人でやろうかなって話になっていて、でも私は4人のグループにこだわっていたから他にメンバーを集めることを決めました!

Twitterでメンバーを募集していると、たくさんの人からの声がありました。その中の2人が、Syu狐美です。

 

まず狐美が先に入ってくれて、お互い宮城県民としていいんじゃないかな…と思ってグループに加入させました。狐美はまだ中学生だし、大丈夫なの?って心配される方もいると思いますがなんかあの子のやる気がすごくて…私も中学からの夢だったので一緒に頑張りたいと思いました。なんかやらかしちゃったりするかもしれないけど、その時はメンバーでカバーし合いたいと思います!

 

次に4人目のメンバーとして入ってくれたSyuは、他のグループに先に声をかけていたらしく…でもそのグループがトラブル?があったのかこちらにきてもらっちゃいました😁私と同級生で最年長として頑張りましょ笑

 

まとめると、ひわ▶️狐美▶️Syuの順で加入してくれました!これからよろしく💪✨

 

story~Luck Cater original~

 とある市の伽羅高校1-3には愉快な4人組がいました。名前はSyuと狐美とひわとちよです。そんな4人組がとある日、先生に呼び出しをくらいました。

 

次はSyuーーーーーーー!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater