Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

これからやりたいこと

どうも、2週目の狐美です!遅れてしまい申し訳ないです…((○| ̄|_

スマホが壊れ、てんやわんやしてて……

気お取り直して、今回お話するのは『これからやりたいこと』です!

 

俺が『これからやりたいこと』は挨拶動画でも言った通り、YouTubeを復活させることです!今では挨拶動画は1000回以上再生され、Twitterでは俺たちのイラストを描いて下さる人もいますので、そろそろ俺もYouTubeを復活させなければなと思い、俺のチャンネルの挨拶動画を撮ろうと考えています!それとグループの人と2人で歌ってみたとかも上げようと思ってます!(現在話し合い中)

12月には4+1曲歌ってみたを上げる予定なので、お見逃しなく!(1曲目はもう上がっているので見てね!)

 

グループ結成からまだ2ヶ月くらいでまだまだ新人の俺たちですが、これからもっともっと有名になって目標である『全国ライブツアー』を達成させてみせます!

見てくださった方これからの俺たちの投稿楽しみにしてください!よろしくお願いします!

 

 

 

 

story~Luck Cater original~ 

Syu「まず、何をすればいいんだろう?」

ちよ「やっぱり最初は挨拶動画を撮ってみればいいんじゃない?」

狐美「う〜んでも普通の挨拶動画だとあんまり見てもらえないかも」

ひわ「じゃあ、たくさんの人に見てもらうために一人一人の挨拶とそれに加えて歌も流せばいいんじゃない?」

ちよ、Syu、狐美「それだ!!」

ちよ「よーし!早速撮ってみよ!」

全「おー!」

 

次はひわ!遅れてごめんねぇーーー!( ;꒳​; )

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!
このブログは毎週月曜日に更新予定です。
ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。
YouTubeなどで動画を配信したりしています。
全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw
Twitterhttps://twitter.com/luck_cater