Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

最近のことなど!!

ブログ2周目!!こんにちはSyuです!!

もう2回目だ!!はやいなぁ…w

 

んー、最近のことについて話そうかな!!

 

…学生の皆さん…きっとこの時期は、テストが始まったり、結果が帰ってきている時なのではないでしょうか…。

どうでしたか(*^^*)??難しかったですか??

結果帰ってきたみんなは、結果どうでしたか??(*^^*)

とりあえずみんなお疲れ様ぁぁぁぁあ!!

メンバーのみんなもおつかれぇえ!!

俺もおつかれぇえええええ!!

もうあれだよね、テストっていうワード聞いただけでつらいよね…w現実逃避したくなるよねw

 

んー、今までの自分のブログやメンバーの書いたブログを見返してみたらみんな歌い手になった理由??とかを書いていたんだけど…俺言ってなかったなーって思ったけど!!秘密にしようかな!!(((

 

今月もう12月だよ…はやいね…(たぶん)

どんどん寒くなってきてるからみんな風邪引かないように気をつけようね!!

12月は告知動画でも紹介したけどメンバー全員での歌ってみた4曲と+1曲を上げる予定だからどうぞお楽しみに!!YouTubeTwitterなど見てくれると嬉しいです!!

こんなところで終わりにしようかな!\( 'ω')/

ばいばい!!またね!!*˙︶˙*)ノ"

 

 

story~Luck Cater original~ 

先生「それはな…俺の感だ!!!!」

4人「…。」

ちよ「きも」

Syu「きも」

ひわ「きも」

狐美「きも」

先生「みんな酷い!!!!!」

ちよ「まぁいいですよ!!分かりました!!」

先生「おう!!よろしくなお前ら!!!!」

 

次は狐美だね!!よろしくぅうううう!!!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!
このブログは毎週月曜日に更新予定です。
ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。
YouTubeなどで動画を配信したりしています。
全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw
Twitterhttps://twitter.com/luck_cater