Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

成人式

遅れてすみませんんんんん、ひわです。

改めましてあけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします(  . .)"


最近成人式がありましたね…。

今年もなにやら事件、事故が多々あったようで…

なかなか平和な成人式というのは実現しないものなのでしょうか…不安ですね( ;´꒳`;)


成人式といえば、2022年には成人の年齢が18歳に引き下がりますよね。

早く大人になれる!!という嬉しい気持ちの反面、自分で責任を負わなければなりません。

年齢的には大人になっても精神的には子供のままでは大人になったとは言いきれません。

僕も外見だけでなく中身も大人になっていきたいと思います。


なんだか僕らしくない()真面目な話になってしまいましたが、未成年のみなさんは大人になる準備をあと2年で僕たちなりに頑張っていきましょう!!

 

 

今月からは個人の活動が増えていくと思います!!

お楽しみに!!


ではまた4週後お会いしましょう!!( ´罒`)

 

 

 

story~Luck Cater original~

Syu「俺決まったよおおおおおおおお」

ひわ「なににするの…?(引)」

Syu「ヒバナに決まってるよなああああああ」

ひわ「そ、そうなんだー…」

狐美「じゃあ俺は『命に嫌われている』を歌おっかなー」

ひわ「おー、いいね!」

ちよ「よし、みんな決まってきたら録音に入ろ!」

 

次はちよのターンッ!!遅れて申し訳ないです┏○))

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater