Luck Cater

月曜日更新!歌い手グループ『Luck Cater』のブログです。

あけおめ!!

遅れてすみません ((○| ̄|_狐美です!

そして皆さん新年明けましておめでとうございます!今年も平和な年になりますように!

 

ところで皆さんは餅やおせちなどの正月の料理は食べましたか?俺の今年の正月は餅をめっちゃ食いましたw太るねwwwちなみに俺は餅を入れる料理だとお雑煮が大好物!!(๑'ڡ'๑)୨

 

話は変わりますが今年の抱負、目標は!!

 

『個人でもグループでもたくさん動画を投稿して多くの人に俺達を知ってもらう!!』

 

この抱負、目標を掲げた理由は 、去年に俺は歌い手として本格的に活動を始めたので、慣れないMIXや動画編集をやってみたりして学ぶことがたくさんあった年でした。

その学んだことを生かし、たくさん動画を投稿していきたいと思います!それに歌や絵をもっと上達させたいのでたくさん歌って、たくさん絵を描いていきたいと思います!!

 

なので皆さん!!今年も俺達『Luck Cater』をよろしくお願いします!!

 

story~Luck Cater original~

ひわ「うーん何歌う〜??」

狐美「やっぱ有名な曲を歌った方がいいんじゃない?」

Syu「だよね〜どうしよ…」

ちよ「あ!そうだ!皆んな歌いたい曲を選んでそれを歌えばいいんじゃないかな?」

ひわ・Syu・狐美「それだ!!!」

ちよ「じゃあ皆んな!歌いたい曲を選んで私に教えてー!!」

 

次はひわ!また遅れちゃったけどよろしくお願いします ((○| ̄|_

 

最後まで見てくださりありがとうございます!!

このブログは毎週月曜日に更新予定です。

ちよ▶️Syu▶️狐美▶️ひわの順に更新します。

YouTubeなどで動画を配信したりしています。

全てTwitterを見ていただければ分かるのでそちらもお願いします。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCm-vdQBBPG4cU6Ae7Q2U5Mw

Twitterhttps://twitter.com/luck_cater